C:SI TOURNEMENT IN omi no kuni BY ISHIDA CLAN

2013年5月4日日本時間22:00に開催された石田クラン主催のトーナメントの動画を全試合編集することにしました。昔侍ソード(青春)のシステムの時はよく作ったタイプの動画ですが、ライブ収録って難しく今回なぜか落ちまくりながら、ヒヤヒヤなカメラマンぶりでしたがなんとか見れる分の素材はとることができました。(しかしこういうのって試合出るより緊張します^^;)

なかなか良い出来になりそうですのでアップ次第ブログでご報告いたします。

石田クランは元いたクランですが、5月から復帰したのでその記念に作成いたしました。
久しぶりの編集でかなり戸惑いましたが、依然より美しく撮影できたのでかなり満足はしています。

一部撮りきれなかった試合もあるのですがそれはご愛嬌ということでご勘弁を^^

コメント

人気の投稿