拳鎚のテオクリス (アテレコ版)ようやく完成


拳鎚のテオクリス もテロップ版からひと月以上たってしまいましたが、ようやくアテレコ版(声入り)
バージョン完成しました。

収録でお世話になったcineramaの皆様お疲れ様でした。
公開が遅れたことを、深くお詫びいたします。
こうやって声つけてみると、やっぱこれのが見やすいよねとつくづく思う次第。展開の速い作品だけに
余計にそのありがたさが実感します。

音声レベルとかかなりブレブレで申し訳ないなと思いつつも今できることはやったので後悔はしておりません。

さてあなたにとって少しでも何か感じるものがあれば幸いです。
ぜひ本編ご覧くださいね^^

ゴールデンウィークをこれでほとんど消化してしまったので、気が付かなかったのですが今日は子供の日なのでしたw。童心にかえってみると案外見れる作品かもしれませんよ^^

見ていただければ幸いです。

コメント

人気の投稿