テバちゃんの牧場

今日は知り合いの牧場に遊びに来てみました。

TEVAちゃんの牧場です(テバちゃんの牧場のURLは↓)
http://tevabokujyo.slmame.com/

セカンドライフではかなり前から 繁殖型ペットの育成 販売等がはやってます。
繁殖型もいろいろあるらしく、かわいいリスのようなタイプのものや
植物なんかもあるらしいです。


今日は珍しい馬がいると聞いてちとのぞいてみました。

これがその馬です。七色に光るグレー系の馬ですが この種はなかなか珍しいのだそうです。
確かにきれいな毛並みですね^^
この白もその血を受け継いでいるのでしょうか? 同じ光沢があります。

どちらも気品があっていいですね^^

これが種馬でしょうか?同じタイプが生まれるのは珍しいんだそうです。
セカンドライフもいろんな楽しみ方があるもんだなとつくづく感心する次第です。

僕自身はあんまし、育てるの得意でないのでやってないんですけどやり出すとはまりそーな
気もしています。
ただまめじゃないとできないからなー^^;たまにこうしてみてるのがいいのかもしれません。。。


コメント

人気の投稿